

卒園式。

   

3月18日(木)、無事に娘は卒園しました。

+ Read More


体操教室。

    

3月11日(木)、年中から続けていた、
園、保育後の体操教室YMCAが終了しました。


+ Read More

お別れ会

   

今日は、ひさしぶりに家で3時まで自分の時間♪♪
日々慌ただしくしていると、
いざ時間があまると、「何しよーー」
....で散らかった部屋の掃除でお迎えの時間がやってきそうです。
これこそ時間の無駄(笑)
ブログも今のうちにUP☆

アルストロメリア(ユリズイセン属)はアレンジで使ってても今まであまり興味がなかった。
でも昨日、夕日にあたる姿を見ていると、あら?かわいいかも。という事に気がつく。
なんでも色々な角度からみるって大切だなー☆
ヒトリゴトでした。

+ Read More

お泊まり雪遊び遠足。

    P2040472.jpg

2月4日(木)、娘は園(年長児行事)のお泊まりスキー遠足に出発しました。

+ Read More

クリスマス祝会(年長)

    PC049033.jpg

12月4日(金)、園にてクリスマス祝会がありました。
ちなみに、昨年の様子(←クリックでとびます)です。

+ Read More

もうすぐクリスマス


    

12月1日(火)、「やっと開けれる~~!!」
朝早く起きて、アドベントカレンダーにダーシュッ!!

+ Read More

チビッコ警察官。

    
    PB288869.jpg

11月28日(土)、「チビッコ警察官」に参加してきました。

+ Read More

イスづくり(年長)

  
    

卒園記念製作がはじまりました。

+ Read More

休園。

    


空、星、月、好きなのでつい撮ってしまいます。
台風も通り過ぎ、秋らしい空に戻りました。

+ Read More

園最後の運動会。

    

10月3日(土)、園生活最後の運動会でした。
雨予報が続いていたので中止かな....なんて思っていたら、
朝、8時過ぎ頃から快晴

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
