

208800

     

     120530_184122.jpg


5月30日。
気がつくと地球を5周強まわっていました。

石垣島

     


     

5月3日~6日(2泊3日)で沖縄に行ってきました。
時間のある時にまとめてUP予定です♪♪

+ Read More

2012年

    



     


新年があけて2週間もたってしまいました。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。(小正月は明日まで?)
2012年も マイペースblogですが、よろしくお願い致します。


☆拍手コメありがとうございます。お返事、最後にあります☆

+ Read More

お盆帰省 9




     

お盆帰省最終日。

+ Read More

お盆帰省 8





     


瀬戸内。

+ Read More

お盆帰省 7




     


香川は うどん!!
それとオリーブも♪♪

+ Read More

お盆帰省 6




     


お盆ですのでお墓参りへ。

+ Read More

お盆帰省 6





     


娘の大好きな花火もしたよ♪♪

お盆帰省 5




     


屋島と空と屋根と猿。

お盆帰省 4





     


ふと見上げた田舎の空。
profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
