

8歳になりました。

   


   P1011791.jpg P1011846.jpg P1011849.jpg
   P1011798.jpg P1011824.jpg



2011年6月17日(金)、
我が娘、8歳になりました。


↓拍手コメントありがとうございます♪下記にお返事です

+ Read More


7歳になりました

    P1014710.jpg


2010年6月17日(木)、
我が娘、7歳になりました。
昨年は大好きなボブでしたが、
今年はボブのお友達、「パトリックがいい☆」との事。

+ Read More

誕生日会(園にて)

    

6月22日(月)、6月誕生月のこどもたちの「誕生日会」が園にてありました。

+ Read More

6歳になりました

    P6174143.jpg

2009年6月17日(水)
我が娘、6歳になりました。

+ Read More

誕生日会(園にて)




    


昨日、6月の誕生月の子供達の「誕生会」が園にてありました。
↑園の誕生日の給食です。
(献立 チキンソテー、フライドポテト、梅じゃこご飯、バナナ)

+ Read More

5歳になりました。

     
    
    
    



↑一体、彼女は何をしているのでしょう...?
6月17日、めでたく我が娘、5歳になりました。

+ Read More

幼稚園にて誕生日会

  

  P6259775.jpg




6月25日(月曜)、幼稚園にて6月生まれの子のお誕生日会がありました。
誕生日の子供の親も参加出来るので張り切ってパパは代休をとり2人一緒に幼稚園ライフを見に行ってきました♪
長くてくどい下手な文章なのでスル~して下さい

+ Read More

4歳になりました

  

  
  P6179363.jpg



6月17日、はっちゃんの誕生日でした。
オギャーと生まれてからもう4年。
(皆様、暖かいコメント、お祝いありがとうございました)

+ Read More

3歳になりました

P6173293.jpg



今日ははっちゃんの誕生日。
早いもので3歳になりました。
あっという間というかなんというか...。
生まれて3年経ったのかあ...という漠然とした気持ちがあります。
忙しさに追われてはっちゃんの過去を振り返る暇なく毎日を過ごしています。

3歳になるにあたって成長したな..と思う事は

●オムツがはずれ気味(笑)
●身長が伸びた
●相変わらずご飯を食べない
●自我がすごい
●女の子らしくなってきた
●気遣いが少し出来る
●お片付けが出来る(母に言われて)
●運動能力が上がった
●絵が少し上手にかけるようになった

等々今思いつくまま書いてみました。

P6173394.jpg


今日は母は風邪引き中ですがダルダルの身体をもちあげてはっちゃんの大好きな「猿公園」に行ってきました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
