

パートはじめました。

     


     






3月末に面接に行き、無事採用。
4月から再びパートを始めました。
ただいま、研修中。
次回から実習に入ります。

娘にとっても私にとっても色々な意味から自立のチャンス!
あ、まずは娘が 朝、自分で起きるというところから(笑)
娘も「ママ!頑張ってー!私も頑張るからっ」と応援してくれてます♡
かわいいやつめ

生活もギリギリ(笑)
頑張りま~す!

って朝の2時間だけなんですけどね(笑)


本日、7日分の日記をUP。
よろしければ覗いてみて下さい♪♪


拍手コメントありがとうございます♪♪

◎oharuちゃんへ

珍しいでしょ。珍しい。
今頃気がついた。カメラに遊びモードがついてた!!
トイフォトみたいに出来るの!
まだ定まらず自分の撮りたい画(笑)
楽しんでるよ~♡


◎junちゃんへ

junちゃん、こんばんは~♪♪
おひさしぶり~&入園おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
そうなの!前の仕事に引き続き、あまり時間をあけるとまた仕事するのにヨイショがいると思って(笑)
始めたよ~♪♪
今は、研修で名古屋まで電車に揺られて通ってます。
眠いったらありゃしない(笑)
身体、ガタガタよ(笑)
ほんと!クレ556が必要よ(笑)
応援ありがとう♡
私も、junちゃんの事、ずっと応援してるよ~♡
お互い頑張ろうね~♪♪


14周年。

     




     




先日、相方と結婚して14周年を迎えました。

+ Read More

仕事終了。

    
    

    



先日、短期パートを無事終える事ができました。

拍手コメントありがとうございます。
↓お返事最後にあります♡

+ Read More

短期で。。。


    

    




ボーイスカウトで使用する40Lのザックを探す娘。
完全にザックに背負われてる。
これではちょっと。。。なので、横型の方がいいですね。(携帯カメラより。)

☆拍手コメントのお返事一番下にあります☆

+ Read More

たまに動く。





    

たまに動くカメラ。
写真の整理。
10月22日。雨上がりの朝!??
少し前なのに記憶が すでに ない(笑)

39歳

   


   


先日、ワタクシゴトですが39歳になりました。

拍手コメありがとうございます。
↓一番下にお返事です♪♪

+ Read More

涙ガラス。

     

    


     P1014281_20110826091949.jpg



お盆帰省時、

+ Read More

明治安田生命 マイハピネスフォトコンテスト 佳作



   



先ほど、出先から戻って来てポストをのぞくと うれしい知らせが☆

+ Read More

届いたっ☆

   

    
   



以前から「素敵~~」と思い焦がれてた品物が届きました☆


+ Read More

母の日。




   P5078801_20110509010611.jpg


今日は母の日。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
