

第2回 母の会総会終了。

    P3141553.jpg

種類はわかりませんが、桜が咲いていました。

+ Read More


おやこまつり(裏方の様子)

    

☝今の私の状態のような、ヘロヘロのバナー(笑)
10月31日(土)、おやこまつりが無事終わりました。
午前11時までは、こどもだけのお祭りで、11時からは保護者参加のお祭りでした。

+ Read More

家庭で出来る簡単おやつ教室 (第2回催し物)

    

夏休み前から、少しずつ他の行事等と同時進行していたものの一つ、
「第2回 母の会催し物 家庭で出来る簡単おやつ教室」
が今日(9月30日)にあり無事終了しました。

+ Read More

ベルマーク集計

    
    

(記録)
6月23日(火)、園で「ベルマーク集計」をしました。

+ Read More

私立幼稚園PTA連合協議会総会。

    

(記録)
6月19日(金)午前、
○○県私立幼稚園PTA連合協議会総会が某所にてありました。

+ Read More

スクラップブッキング(第1回催し物)

    

6月9日(火)、4月下旬から計画を進めて来た「第1回 母の会催し物」
「スクラップブッキング教室」が無事終了しました。

+ Read More

最近の役員活動。

    

4月からはじまった園の役員生活。。。

+ Read More

2009年度 第1回定期総会(4月27日)

     
    

近頃の夜空、晴れていてお月様がきれいに見えます♪
満月もいいけど窓から見える三日月もかわいい。

+ Read More

役員。

    

    P3170776.jpg

3月17日、「ホーホケキョ」と今年初めてのウグイスの声!
窓を開けるとウグイスの姿はなく「メジロ」が近隣の桜に来ていました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
