

Orianthi - According To You (You Tube)




  



You Tubeさんからお借りします♪

福山雅治 家族になろうよ(You Tube)




  

You Tubeさんからお借りします♪

ハナレグミ 光と影(You Tube)



    

     



You tubeさんからお借りします♪

Raindrops Keep Falling On My Head-noon




    



You Tubeさんからお借りします♪

GoPro HD: Post Office Bike Jam 2011

   

   
   



You Tubeさんからお借りします。

GoProシリーズは、つい見てしまう。
自分がピョーンって飛んでる!って ありえない錯覚が
私が乗ってるのはママチャリだけど。。。

THE BAWDIES/HOT DOG(You Tube)



   

You Tubeさんからお借りします♪♪

Mr.Children - くるみ (You Tube)

     


娘からのリクエスト。
You Tubeさんからお借りします♪


↓お返事です♪♪

+ Read More

1000smiles(せんすまいるず)

  
   
   




挿入歌: おつかれーず さま「宝物」
音楽:  吉川 みき さま「the people here」「ひだまり」
製作管理:川野 恭子 さま
動画編集:山本 まりこ さま

発起人:写真家 川野恭子 さま (きょん♪)、写真家 山本まりこ さま



+ Read More

GAKU-MC-昨日のNo,明日のYes(You Tube)

   


You Tubeさんからお借りします♪

森の木琴(You Tube)







You Tubeさんからお借りします。
昨日、他のブロガーさんのところでUPされているのを見て
感動!!癒されました

娘も大興奮でした。
途中、シカが出て来て娘のテンションがMAXになりました。
娘は、やっぱりシカなのね。
profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
