

遠足。




     



4月24日(火)
遠足でした。弁当はじ~っと見ないで下さいね~
遠足日和だったようです(記憶が....薄れてる)
覚えている事は「ママ、弁当少な過ぎ。今度から二段弁当にして」と娘から訴えがあった事....。
小食だった娘、よ~食べるようになったな~。

+ Read More


運動会(2年生)



    


10月1日(土)、娘の小学校の運動会でした。

+ Read More

2年生になりました。

   

4月7日(木)から娘は2年生になりました。
初めてのクラス替え。
娘はクラスが変わることを気にしていない模様。
親は何故かドキドキ。


+ Read More

卒業式。

   

今日は娘の学校の6年生の卒業式。
娘からたくさん遊んでもらったり、楽しかった話を聞いています。
優しくしてくれてありがとう。

全国の卒園、卒業される ちびっこ、お兄ちゃん、お姉ちゃん卒業おめでとう!!

**タンポポの綿毛**

花言葉 別離

新たな出会いが待ってるね♪♪

終了。

   

今日はPTA全委員会最終日。
あっという間の一年間でした。
残すはPTA行事の反省文提出のみ。

周りの方も暖かくて優しくて面白くて。
なんだかこれで終わると思うと寂しい気もします
PTAの皆様、保護者のみなさまに感謝です。

+ Read More

業前読み聞かせ 3

   

今日は読み聞かせ終了日。
3年生のクラスへ。

+ Read More

業前読み聞かせ 2

   

今日は2年生に読み聞かせ。

+ Read More

業前読み聞かせ 1

   

「さざんか読書週間開始」

+ Read More

学習発表会

   

今日は娘の学習発表会でした。

+ Read More

読み聞かせ。

    

近くのスーパーで買った花材で適当に。
適当すぎてバランスが。。。(;_;)

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
