

幼稚園にて

          


        P8317382.jpg



今日は幼稚園に行ってきました。

+ Read More


チョキチョキ

       


        P8307316.jpg



はっちゃん、この変な顔は何をしている顔でしょう...。
「フフフフフ♪」
と笑ってるはっちゃんです。

+ Read More

ムシ!ムシ!ムシ!

       


        P8297260.jpg



今日は昆虫観察の一日でした。

+ Read More

日本昭和村にて

       

        P8277222.jpg




昼過ぎより日本昭和村(岐阜県)に行ってきました。

+ Read More

木曽三川公園にて

       


        P8266821.jpg



今日は木曽三川公園(岐阜県)に行ってきました。
またまた公園です...。

+ Read More

タコ公園

      

        P8256760.jpg



う~暑い...。
銀行へ行ったついでにまたまた公園に行ってきました。

+ Read More

貸し切り公園

       


        P8236683.jpg


昨日の雨もあがり朝からピカ~ン。
はっちゃん、起きた途端「公園行く!」。
ここのところ毎日公園ばかり行っています。

+ Read More

ぐるぐる

       


        P8226532.jpg



今日は緑化公園へ行ってきました。
この実、栗みたいだけどなんだろう...??

+ Read More

室内ですごす日

       


        P8226503.jpg



朝起きると全身筋肉痛で動かない~。
しかしはっちゃんは通常通り元気!元気!
ハハはダルイ身体を引きずりながら朝の散歩に行ってきました。
ひさびさに「ツユクサ」をみかけました。
青々した花の色が大好きです。

+ Read More

バテバテ日和

       

        P8206389.jpg



今日は家族で釣りに出かけてきました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
