

克服

       


    P9299233.jpg



今日はスーパーの敷地にあるアスレチックに夕飯の買い物がてら行ってきました。
(↑オシリをむけていてごめんなさい(;・∀・))。

+ Read More


収穫

       
     

   P9289157.jpg



今朝、昨日着用していたはっちゃんのズボンからゴロゴロとドングリが出てきました。

+ Read More

プレ保育とドングリ

   


    P9279106.jpg



今日は9月最後のプレ保育でした。

+ Read More

What pillow is it ?

       


     P9259009.jpg



今日はひさしぶりにタコ公園に行ってきました。

+ Read More

水遊び

       
      
   P9248814.jpg




今日は近くにある水遊びがたくさん出来る公園に行ってきました。

+ Read More

神宮にて

      


   P9238776.jpg




今日は熱田神宮へ散歩に行ってきました。

+ Read More

図書館にて

      

     P9228657.jpg



今日は先日借りた本を返しに図書館に行ってきました。

+ Read More

神社にて



      P9208637.jpg



今日はプレ保育の日でした。

+ Read More

実のなる公園にて

      

       P9188604.jpg



今日は連休最終日。
実のなる公園へ出かけてきました。

+ Read More

ソバ畑にて



     
     P9178492.jpg



パパのお仕事の関係でお友達家族と岐阜県のキャンプ場に出かけてきました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
