

halloween


     PA311082.jpg




ハロウィンなんて子供が生まれるまで考えた事がなかったのですが...。
生まれたらやってみたくなりました。

+ Read More


お友達とご飯




     PA301052.jpg



↑早起きしすぎて不機嫌なはっちゃん。
ボ~っとしています。

+ Read More

植物園にて

   


     PA290912.jpg



近くの植物園(グリーンピア)でのんびり過ごしました。


+ Read More

芋掘り

   

     PA280833.jpg



今日は芋掘りに行ってきました。

+ Read More

青空の下でゴロン

   

   PA260642.jpg



青空の下、自転車をこぎこぎ...公園に行ってきました。

+ Read More

ネゴト

    
   PA250609.jpg



図書館に行ったり公園に行ったりして過ごしました。
(↑図書館の玄関にて)

+ Read More

公園にて

                                 
                              PA240586.jpg



はっちゃんのこのすっごい顔!
これ!「笑った顔」です(汗)。
「クックックッ!」って笑ってるんです...(大汗)。

ひさしぶりにすっきり晴れたこの地方。
散歩がてら公園に出かけてきました。

+ Read More

あっちにこっちに...。




   PA220490.jpg



昨日はバタバタの一日でした。

+ Read More

日本シリーズ


   
   PA210459.jpg



今日の夕方からはっちゃんとパパ2人で「プロ野球日本シリーズ」
(中日×日本ハム)を観に名古屋ドームに行ってくるそうです。
パパのお友達からチケットが1枚余ったようで頂きました。
いいなあ!いいなあ!(ママ、お留守番)
あ~いいなあ...。
夕方6時からテレビにはっちゃんが映るかも!?って映らないだろうな..。
いいなあ。いいなあ。(ブツブツ...)

ばっさりと!

  


   PA200417.jpg



七五三の前撮りも終わったという事で...。
バッサリ!!とはっちゃんの髪を切りました。
中途半端な髪型に限界が.....。
(ハハが紙切りハサミでチョキチョキと)

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
