

パパの趣味

    
  

  PB252493.jpg



↑葉を落とした木はまるで血管のよう!?
(でも本当に木の血管!?でもありますが...)

月曜日、パパが代休をとりました。
という事でパパの趣味に付き合ってきました。

+ Read More


美術館にて

    

  PB272602.jpg



日曜日、朝から雨がシトシト。
外遊びも出来なさそうなので以前から行きたかった「長 新太 展」に行ってきました。

+ Read More

芝生の上で

    


   PB252539.jpg



今日もまた公園に行ってきました。
ここは芝生が張ってある公園。
はっちゃん、この公園が大好きです。

+ Read More

落ち葉

    
   
  PB242438.jpg



はっちゃん「いつもと違う公園で遊びたい♪」
という事で...。
自転車をコギコギ行ってきました。

+ Read More

元気♪



  PB222302.jpg



22日、久しぶりのプレ保育でした。

+ Read More

近くの山にて

    


   PB212037.jpg




21日、ひさしぶりにポカポカ陽気だったので近くの山へ散歩に行ってきました。

+ Read More

ひさしぶりに...



   PB161979.jpg



↑おやつに小龍包を食べるはっちゃん。
最近、ばたばたとしていてパソコンにゆっくりと向かえずの日々です(涙)。

+ Read More

公園日和

     

   PB151930.jpg



今日は空が青くて気持ちがいい天気でした。

+ Read More

前撮り

    
    

   CDR11_13859.jpg



本日、七五三の前撮り写真が仕上がったという事で引き取りに行ってきました。
でCD-Rに出来上がったアルバムの中の5枚を焼いてもらいました。
まず着物の娘。
↑すごい顔で笑っています......(汗)。

+ Read More

平凡な日



    
  
   PB101689.jpg



↑向こうに小さく見える(馬の揺れる遊具に乗っている)のがはっちゃん。
特にどこへ行くもなく...公園に散歩に出かけました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
