

ありがとうございました。



  
  PC283558.jpg



昨日、大根とカブを畑で抜いてきました。
はっちゃん、「おおきなかぶ」(はっちゃんの愛読書)のように
「うんとこしょ!どっこいしょ!」
とかけ声をかけながらハハの服を引っ張って抜きました。
抜けた瞬間の顔はとてもいい表情でした。

+ Read More


早速

  

  
  PC273276.jpg



27日、はっちゃん早速....
「サンタさんからもらった長靴を履く!」
と天気にも関わらずうれしそう。
水のたくさん流れる公園へ自転車をこぎこぎ行ってきました。

今日の日記、かなりくどいです。スル~スル~して下さいね♪

+ Read More

Christmas

   


  PC233102.jpg

 
23日から25日までの日記をまとめてUPです♪
長いのでスルーして下さいね♪

+ Read More

師走

   


  PC183036.jpg



今年ももう11日で終わり。
なんだか12月は忙しすぎてパソコンに向かう時間が減ってます。

+ Read More

インフルエンザ接種2回目。



  
  PC162885.jpg



12月16日(土曜)、
今度ははっちゃんのインフルエンザの予防接種2回目。

+ Read More

耳鼻科にて

  

  PC142835.jpg


↑植物園。(ヘンゼルとグレーテルに出てくるお菓子で出来た家です)

12月から家族でだらだら引き続けている風邪。
14日(木曜)、ハハの風邪もしぶとく、はっちゃんも咳がなかなか止まらないので
2人して耳鼻科に行ってきました。

+ Read More

嫌な予感

  


  PC072698.jpg



引き続き過去の日記をUPしています(汗)。
公園に植えられたパンジーがきれいに咲いていました。

+ Read More

クリスマス会

  

  PC102737.jpg



12月2日(土曜)は幼稚園のクリスマス会でした。

ブログの更新がほとんど進みません.....。
過去の日記を今頃更新中です。

+ Read More

悩めるクリスマスプレゼント

   


  PC132785.jpg



もうすぐクリスマスがやってきます。

+ Read More

公園にて

    
  

  PC072683.jpg



公園の隅っこに咲いていました。
この季節にバラ!?(トゲを確認するのを忘れた...)牡丹!?
それとも椿!?
わかる人、教えて下さい(汗)。

12月はほんとになんだかバタバタです...。
今日は雨が降る前にと公園へ行ってきました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
