

めずらしく

  


  P1235038.jpg



過去日記をつけています。
23日(火曜)、はっちゃんとパン作りをしました。

+ Read More


パパ大好き!

  

  P1214920.jpg



21日の日記の続きです。

+ Read More

山の上で

  

  P1214871.jpg



21日(日曜)、ドライブついでに岐阜県の潮見の森(公園)へ散歩に出かけました。

+ Read More

まとめ日記

  

  P1184713.jpg



17日(水曜)は幼稚園で「入園準備説明会」がありました。
雨の中、はっちゃんとママ、カッパを着て自転車でレッツゴー!

+ Read More

自画像

  
  
  P1164678.jpg



↑冷蔵庫に貼付けてます。(なぐり描きです)
そういや最近、お絵描きをUPしてないな..と思い
昨日、「ママ!これはっちゃん描いたの!」で写真に残しました。

+ Read More

神社で

  

  P1144583.jpg



14日(日曜)、パパ朝から仕事で研修(火曜昼過ぎに帰宅予定)。
はっちゃんと散歩に出かけました。

+ Read More

イタリア村にて

  

  P1134508.jpg



13日(土曜)、夕方よりイタリア村(名古屋港)に行ってみました。

+ Read More

平凡な一日。

  

  P1104343.jpg



最近はっちゃん「○○公園行きたい!」と公園名を指名するようになりました。

+ Read More

ゲレンデにて

  
  
  P1084095.jpg



7日の夜、「明日スキー行こう!」とパパ。(←自分が行きたいのが見え見えなパパ)
ハハ、前日雪遊びで喜ぶ娘の顔を見て(本当は寒いの苦手)重い腰が上がりました。

今日の日記もくどいです。スル~スル~スル~して下さい♪

+ Read More

雪遊び

  


  P1073801.jpg



1月7日、朝起きると.....。
外は真っ白でした。
この地方(中部地方)、雪が降りました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
