

はっちゃんの過去

  

  P2225539.jpg




最近、あちこちで梅の花が満開です。
暖かくなったり寒くなったり。
地球はどうなっていってるんだ!??
大丈夫か!??

+ Read More


入園準備3


  
  P2225512.jpg



一気に更新してしばらく休むという日記に最近なっているような気がします(;・∀・)。
みなさんのブログにも遊びに行きたい!という気持ちでいっぱいです。
時間が出来たらまた遊びに行かせて下さい(*^o^*)。
何が忙しい!?と思い出してもたいした事はないのですが入園準備です。

+ Read More

足助で散歩


  

  P2135398.jpg



2月13日、昼過ぎより思いつきで豊田市足助の方へドライブに出掛けました。

+ Read More

入園準備2




  P2155442.jpg



風邪を引いて家の中で過ごしている時、入園準備のひとつ「袋物」を一気に仕上げました。

+ Read More

St. Valentine's Day

  


  IMG_2785.jpg



↑藤原紀香さんが某フォトコン、「あの人の笑顔部門」というコーナーで選んでくれた写真です。
(入選止まりでしたがうれしかったです)

+ Read More

身の回りのいきもの

  


  PC273264.jpg



↑部屋の中のシクラメン。

最近、身の回りの植物等、全く手つかずのまま...。
ほんとは植物好きなのに横に大きいマンションが建ってから一日中ほとんど日陰。

+ Read More

復活!

  

  P2115250.jpg



娘の風邪も残るは鼻水だけ...。
元気ありあまってるのでひさしぶりに大きな公園へ行ってきました。

+ Read More

風邪ばかり...

  

  P1275132.jpg



↑はっちゃんばあちゃんが作った鬼の人形。

最近、親子で風邪ばかり引いていました。
ひさしぶりのブログ更新です。

+ Read More

入園準備1

  

  P2025156.jpg



はっちゃんの入園準備用品、袋が6~7。
スモッグにアップリケをつけたりそれぞれに名前のシートを貼ったりしなくてはなりません。
とりあえず、今日レッスンバッグ(絵本入れ)が出来ました。
雑です...(;・∀・)

+ Read More

プレ保育にて

  


  P1255125.jpg



最近バタバタしていて(風邪ばっかりひいてます)更新が遅くなっています。
↑先週の水曜(24日)、プレ保育で作った物です。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
