

親子遠足

  

  
  P4277510.jpg




4月27日(金曜日)バスに1時間半!?揺られて親子遠足に行ってきました。
朝から天気もよく気持ちのいい目覚めでした。
せっせと気合いを入れて2人分のお弁当を作り(料理下手ですが)
気合いを入れてレッツゴー!!!

+ Read More


ビオトープにて

  


  P4147233.jpg





↑山に少し桜がまだ残っていました。

トトロを観ていたはっちゃんが突然、
「オタマジャクシがみたい!!」
と叫んだので近所のビオトープへ散歩がてら行ってきました(4月15日)。

+ Read More

幼稚園4日目。

  
  

  P4107207.jpg




4月10日から通園4日目(午前保育)。
一度、出た熱、吐き気もその日のうちに治まり(ストレス!?)
毎日元気に通園しています。

+ Read More

桜の下で

  


  P4097024.jpg


↑アリを捕まえて遊ぶはっちゃん。
今日で幼稚園2日目。
はっちゃん、別れ際もかなりアッサリしています...。
というか...部屋についたらハハの顔もみずオモチャコーナーへダッシュ!!
戻ってきません...。
「ちょっとくらい寂しがってよ~」なんて思ってしまったりもするハハ(;・∀・)。

今日、幼稚園から帰って熱が...。
しかも嘔吐。ストレスか風邪か!?
どちらにしてもちょっと心配です.....。

+ Read More

入園式

 


  P4086872.jpg




↑鳥が(何の鳥だろう...)桜の花の蜜を飲んでいるようです。

4月7日(土曜)、無事娘の入園式をむかえる事が出来ました。

+ Read More

30分でお花見終了。


  

  P4036662.jpg



4月3日(火曜)、近くの公園にお花見に行ってきました。

+ Read More

黄砂がすごい日

  

  
  P4026526.jpg



↑桜の根元に鳥がいます。
何の鳥だろう。ムクドリ!?

今日はなんだか朝からどよ~んと曇り空。
...と思ったらどうやら黄砂で曇っていたようです。

+ Read More

まとめ日記

  


  P3296343.jpg



ひさしぶりに日記をまとめて更新です(汗)。
↑公園に咲いてる桜!?にブンブンブン~ハチが飛ぶ~♪
とうれしそうにミツバチが飛び回っていて恐怖でした。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
