

バタバタの合間に...2



  

  P5208780.jpg



週末、パパはお仕事。
引っ越しの荷物も片付けたいのだけど、その合間にはっちゃんと公園へ。

+ Read More


バタバタの合間に...



  

  P5198759.jpg



↑大好きなニゲラが近所の畑でたくさん咲いていました。
いよいよ引っ越しの準備、本格的に気合いを入れて頑張ってます。
それにしても荷物が多い...そして重い....。
しばら~くお返事が滞ると思いますがコメント頂けたらとってもうれしいです♪

+ Read More

収穫

  

  P5138643.jpg




5月13日(日曜)知人の方から「イチゴが採れすぎて困っているので来て~」
(家庭菜園)とありがたいお誘いを受けイチゴ狩りに行ってきました。

+ Read More

ゴーヤカーテン

  

  P5058168.jpg



↑梅干し(日の丸)写真。
突然ですが5月末に近所に引っ越しをします。
引っ越し先では西日がたくさん当たる環境です。

+ Read More

バラ園にて

  

  P5128541.jpg



↑怪しい作り笑顔。
最近、自転車に乗っているとあちらこちらで美しいバラの花が咲いているのを見ます。
...という事で5月12日(土曜日)近くのバラ園に行ってきました。

+ Read More

渓流にて

  

  P5058190.jpg



5月5日(土曜)、雨だと思っていましたが曇り空。
なんとか天気もちそう♪
...という事でまた無計画家族、隣県の川に軽い釣りに出かけてきました。
今日の日記も長くてくどいのでスルスルッとスル~して下さい(*^o^*)

+ Read More

近くの川にて

  

  P5047873.jpg




5月4日(金曜)、パパがお昼過ぎに仕事から帰宅したので早速お出掛け♪
(5日は雨という天気予報の情報もあり)

+ Read More

ゴールデンウィーク

  

  
  P5037703.jpg




5月3日(木)、パパが朝から泊まりでお仕事なので
「はっちゃん、何しようか!?」と聞くと
「公園行く!」
という事でいつもの公園へ朝からレッツゴー♪

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
