

箱根へ

  


  P6239542.jpg



↑芦ノ湖近くにて。

6月23日、24日と親類と一緒にパパのおばあちゃんに会いに出掛けました。
おばあちゃんは神奈川県に在住。箱根の仙石原で会う事にしました。

だらだらスナップ写真日記なのでスルスルッとスル~して下さい♪

+ Read More


ソフトクリーム

 


  P6169313.jpg



6月16日(土曜)、動物園でのヒトコマです。
大!大!大好き~なソフトクリームをオネダリしてゲットしたはっちゃん。

+ Read More

東山動物園にて

  


  
  P6169197.jpg



↑ハンモックでのほほんとしているオランちゃんかわいい。。
6月16日(土曜)昼過ぎより東山動物園に行ってきました。

+ Read More

4歳になりました

  

  
  P6179363.jpg



6月17日、はっちゃんの誕生日でした。
オギャーと生まれてからもう4年。
(皆様、暖かいコメント、お祝いありがとうございました)

+ Read More

アジサイとダンゴムシ

  


  P6129146.jpg



ひさしぶりの日記です。
先日、お友達より「挿し木にするといいみたい」
とアジサイを頂きました。
あまりにきれいに咲いていたのでしばし鑑賞...。

+ Read More

引っ越し完了



  P6018895.jpg



↑ツバメちゃん。

久しぶりにブログ更新です!
引っ越しが無事完了しました。
ネット環境もようやく整いホッ...。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
