

海にて散歩

  
  P7241083.jpg



7月24日、はっちゃんの風邪も随分よくなり元気がますますパワーUPしたので夕方、高速に乗って海へ散歩に出かけてきました。長いのでスルっとスル~して下さい。
(パパ、夜勤あけ)

+ Read More


夏休み

  

  P7220810.jpg



↑ハハがお友達と教室に行って作ったリースを持つ(持たされる!?)はっちゃん。
子育ての合間に集中出来る時間、とっても楽しかったです。誘ってくれてありがとうね~♪

7月20日(金曜)から幼稚園の夏休みがはじまりました。

+ Read More

掛川 花鳥園にて

  


  P7160751.jpg




7月16日、浜松の花鳥園に遊びに行ってきました。

+ Read More

健康の森公園(後半)


  
  
  P7150382.jpg





これは一体なんでしょう....。

+ Read More

健康の森公園(前半)

  

  
  P7150353.jpg




台風の過ぎ去った7月14日、「愛知健康の森」へ遊びに行ってきました。
↑ヒマワリがたくさん咲いていました。

+ Read More

娘の不思議。

  

  P7110263.jpg



近頃、はっちゃんは「何かと一緒に寝る」という事があります。

+ Read More

牧場にて

  

  P7080201.jpg




7月8日(日曜)、昼過ぎより思いつき(無計画家族)で牧場に行ってきました。

+ Read More

幼稚園をおやすみ。

  
  

  P7030103.jpg



7月2日(月)、この日から幼稚園、短縮保育になりました(昼1時半にお迎え)。
しかし...日曜の夜から身体にボツボツが出来始めたはっちゃん...。

+ Read More

週末。

  


  P7019929.jpg



7月1日(日)、昼過ぎよりパパのお仕事の都合でキャンプ場の下見に岐阜県へ行ってきました。

+ Read More

ゴーヤのその後。

  


  P6169189.jpg



今日は元気に2回更新します。

↑誕生日のプレゼントをお友達からもらって大喜びで、なんだか変な顔するはっちゃん。
これ、「ズンチャチャズンチャ♪」ってサツキちゃんとメイちゃんとトトロが木の芽が大きくなるように夜中踊っているのを真似している姿です.....(なんか恐い...)

(トトロのお土産です。中身はイチゴ栽培セットが入っていました♪
ありがとうございました♪種を植えたら早速芽が出てます♪)

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
