

ポスター

  

  P9263572.jpg





恥ずかしいような...うれしいような....。
今春撮った写真。
知人の紹介で、ある大学のプロジェクトのポスターになりました。



+ Read More


キャンプだホイ!2日目(福井にて)

  


  P9173364.jpg



(続きです)

朝、暑さで目が覚めました。
寝起きのボーっとした顔で朝からさっそくシャボン玉。




+ Read More

キャンプだホイ!(福井にて)

  
  
  P9163349.jpg

  
9月16~17日。
天候が悪い為、行かないつもりだったキャンプ....。
目的地の天気予報が前日の夜、夕方より「曇り」に変わっていたので行ってきました。
パパとはっちゃんは少しの雨なら行くつもりだったようです...。

かなり長くてくどい日記です。
スルスルっとスルーして下さい(>_< )



+ Read More

久しぶりに更新♪

  
  

  P9013013.jpg



↑我が家の住人「カナヘビ(おそらく)」君。
とってもかわいくて、心和みます.....。
苦手な方、ごめんなさい(汗)

+ Read More

皆既月食


  


  P8282871.jpg



8月28日(火曜)、皆既月食を見ました。
不思議な色ですね...。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
