

紅葉狩り。

  
  

  PB245532.jpg




3連休、天気もよかったので紅葉を見に近くのお寺に出掛けてきました。
長くてくどい日記なのでスルスルっとスルーしてください。

+ Read More


公園にて

  
  


  PB235440.jpg



↑紅葉するハナミズキ

家族が久しぶりにまとまった今日、昼過ぎより公園に散歩に出かけてきました。

+ Read More

虫!??

  


  



最近、はっちゃんは↑こういうものをよく作ります.....。
これ一体何でしょう....。

+ Read More

はじめてのLIBERTY

  
  

  PB125176.jpg




園のママ友達より「LIBERTYの生地で何か作らない?」と声をかけてもらって.....

+ Read More

寒くなりました...。

  
  

  PB115087.jpg



親子で風邪を引いて1週間を過ぎ、少しづつ元気になってきました。
11月11日(日曜)、はっちゃんと近所の公園に散歩に行きました。

+ Read More

おやこまつり


  

  PB034948.jpg


11月3日(土曜)、 幼稚園にて「おやこまつり」が行われました。
↑その時の娘(年少さん)の作品展示「おしゃれみのむし」です。

トイレットペーパーの芯に好きな色の毛糸をグルグルと巻き付けているようです。
年少さんたちの作品、それぞれの個性が出て見てて楽しかったです。
何故に我が娘、右下に「3」と書いてあるのか不思議です。

+ Read More

Halloween


  

  PA234790.jpg



日に日に寒くなってきました。
コスモス、まだ道ばたにきれいに咲いています。
10月26日の日記を今頃更新しています。

+ Read More

公園にて2

  
  

PA214710.jpg




先月(10月21日)の「公園にて」の続きです。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
