

飛騨にて。

  
  

  


↑川岸(白川)に生えてたネコヤナギ。ほんとにネコのしっぽみたい。かわいい。。
2月23日(土)、白川の方へ用事があったのでドライブがてら飛騨に行ってきました。

+ Read More


記録。

  
  

  


↑ほぼ毎日、幼稚園の帰り「家に帰らない!」という娘。
夕方、ほんのちょこっとだけ近所の公園によって帰りました。

+ Read More

過去日記と寝言の記録。


  

  



1月26日、引っ越しも徐々に落ち着いてきたので近くの公園に散歩に出かけました。
(↑公園にあった空飛ぶカエル)

+ Read More

雪だらけ。

  

  P2107005.jpg


これな~んだ?
(答)はっちゃんの投げた雪玉。

+ Read More

え~らいこっちゃ!

  
  
  
  



2月9日(土曜日)、東海地方昼前から今年初めての雪がチラホラ.....
「うわ~!やっと冬らしくなったね~」

+ Read More

大学にて

  
  

  


↑「パン買って~!」(自販機)とねだるはっちゃん。
2月2日、地元大学の実践フォーラムに参加してきました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
