

園の帰り道



    



5月20日、幼稚園の帰り道にて。

+ Read More


バラの季節とカエル。



    
    


5月18日(日)、近くのバラ園をチョロッとのぞいてきました。

+ Read More

収穫。





    


5月17日(土曜)午後、知人の方から
「少ししかないけどよかったらイチゴ採りに来て~♪」(家庭菜園)
とありがたいお誘いをうけ行ってきました。

+ Read More

なんじゃもんじゃ(満開)



    
    



↑右下にはっちゃんが「ヒトツバタコ」を指差している姿が写ってます。
3月11日(土)、ゴールデンウィークに見に行った「ヒトツバタコ」(なんじゃもんじゃ)
もうそろそろ満開になってるだろう......。

+ Read More

ゴールデンウィークはこれで最後日記。




    



棚田散歩をあとにして帰り道、恵那峡あたりを散歩。

+ Read More

ゴールデンウィーク最終日の景色。

   

    


棚田から見える光景。
5月6日という事もあり、ところどころまだ鯉のぼりが見れました♪

+ Read More

母の日。

    

    
    


↑店先で枯れかけていたバラ(セールで100円だった)。
たくさん花を咲かせてくれました。とってもうれしい♪
5月11日の母の日日記。

+ Read More

ゴールデンウィーク(最終日、前半)


    
    

    


5月6日(月)、ゴールデンウィーク最終日。
この小さい水路の水がたどり着く先は......

+ Read More

ゴールデンウィーク(3日目)



    
   


ゴールデンウィーク3日目(5月12日)、確か....1日雨。
お絵描きをして遊びました。
ハハ「これ、何を描いたの?」
はっちゃん「4階建てのネコバスではっちゃんが運転手」

ちなみに2個ついているタイヤのようなものはイヌの肉球だそうです。
何故ネコバスなのにイヌの肉球?

+ Read More

なんじゃもんじゃ(ゴールデンウィーク2日目)



    
    P5042137.jpg


この木な~んだ?

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
