

鳥!鳥!鳥!(花鳥園にて)




    P9215998.jpg

↑ギニアエボシドリ。

ハハ   「はっちゃん、USJコースと自然コースと動物コース、どこに行きたい?」
はっちゃん「動物コース!」

+ Read More


海にて散歩!?


    
    

9月20日(土)、ひさしぶりに....

+ Read More

中秋の名月。

    

    


はじめま~す♪

+ Read More

小さな恋のチカラ。



    

↑公園に咲いていたポーチュラカ。
この花、暑さ、乾燥に強~い!

+ Read More

残暑厳しいなり。




    
    

↑面白い雲にカラスさん。
今日も昼間は暑かった。
クーラーを入れようかどうか迷う暑さ。

+ Read More

のんびりの日。




    

日曜の日記の続きです。
彼女は一体何をしているのでしょう....。
おもしろい顔をしています。

+ Read More

ピンボケ写真ばかりの日。




    

(虫が苦手な人、ごめんなさい)
↑セセリ蝶。
仲良しなのか、2匹綱らって飛んでいました。

+ Read More

夏休み最終日。





    

8月31日、降り続けた雨もやっとあがり夏休み最終日。
朝起きたら、(金魚鉢の)ホテイアオイの花が咲いていました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
