

次に行ったのは...(続き)


    
    


これな~んだ?

+ Read More


せせらぎ街道。


    
    

10月26日(日)、雨が降る中、せせらぎ街道へドライブに行ってきました。

+ Read More

ここ1ヶ月の画。



    

昨日、自分で折り方の本を見ながら最初から最後まで折った娘。
はっちゃん、折り紙がとても苦手なのでよく頑張った!

+ Read More

おまつり。



    

10月18日(土)、地元のお祭りにはっちゃんと2人で行ってきました。

+ Read More

イモホリ遠足。

    

    

10月17日、園で「いもほり」をしてきました。

+ Read More

ひさしぶりに。

    

    

10月15日、ひさしぶりにパパが家にいたので....

+ Read More

地元のお祭り。


    
    

10月12日、地元のお祭りでした。

+ Read More

folk jamboree



    
    

10月11日、地元の「フォークジャンボリー」にパパのバンド出演の為、少しだけ顔を出してきました。

+ Read More

誕生日。




    

またまた、歳をとってしまった。

+ Read More

遠足。




    

10月10日、晴れ!
年中児、遠足(園外保育)でした☆
興奮して鼻の穴がふくらんでいるようです。(元々かもしれません)
「いってきま~す♪」

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
