

熱海へ(2日目)

    
    

翌朝(29日)、ホテルのゲームコーナーで、ガラスに入ったレトロな置物を発見。
かわいい!

+ Read More


熱海へ(1日目)

    
    PC288891.jpg

27日(土)、パパは仕事納め&忘年会。
ハハはクリスマスツリー等の片付けをし、年賀状を書き上げ、大掃除も終了!
夕方から、病院巡りをして薬をもらい年末の支度は完了!
(というか、年末の仕事を強引に一日で終わらせた!適当?)

ちなみに大掃除、はっちゃんも窓ふきを手伝ってくれました。
ありがとう!助かりました☆

+ Read More

作って食べよう会!?

 
    PC268835.jpg
   
    
12月26日、お友達のお家で「餃子を作って皆で食べよう会」?
をしてきました。

+ Read More

サンタさん。

    
  
    

2月24日の夜から、はっちゃん、ものすごくテンションUP↑です。

+ Read More

Merry Christmas!



    

メリークリスマス☆

サイエンスワールドにて。


    

12月23日午後、少しだけ時間があったので、
サイエンスワールドに行ってきました。

+ Read More

冬休みのはじまり。

    

    

娘の冬休みがはじまりました。。。
初日は、風邪で病院へレッツゴー!
小児科、すごい人でごったがえしていました。

+ Read More

ノリタケの森

    
   

12月21日の夕方、家族の時間が少し空いたのでノリタケの森に行ってきました。

+ Read More

まともに撮れない。。。

    
    
    PC218601.jpg


慌ただしい日々。
何をしてるって....特にそれほど思いつかないケド忙しい....。

+ Read More

クリスマス祝会

   

     

12月5日、園にて「クリスマス祝会」がありました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
