

桜?

    
    P2280062.jpg


明日から3月ですね♪
今朝、暖かくてはっちゃんと近くを散歩。
スギにやられているハハはマスクをしてもクシャン!クシャン!!
耳鼻科で貰った薬、効いていない~!??

+ Read More


6歳前の画。



    

昨日、夕飯に使おうとしたアルミホイルを落とした拍子にグルグルグル~と伸びてしまった。
で、あまりに飛び出たので巻き直すのが『イイ~~~っ』となっていたら、はっちゃんが

「ママ、ちょっとそれちょうだい!」

+ Read More

「桃の節句」アレンジメント

    

    

ひさしぶりのアレンジメント教室☆
昨年の10月以来!

+ Read More

柴刈りからロック!?な娘の週末。

    

    

最近マウスの調子が悪く、やっとこさ電気屋さんで購入。
快適なPCはやっぱり最高!
という事で、ひさしぶりに日記をUP。

2月21日(土)は、のんびりな一日。
はっちゃんはモクモクと家でお絵描きをしたり、着せ替え人形で遊んだり。。。

+ Read More

St. Valentine's Day

    

    

2月14日(土)、起きたとき、熱が出たか?(計ったら全くなかった...)
と思うくらい暖かい朝でした。
気温上昇のおかげか、ヒヤシンスが咲き始めました☆

+ Read More

なんでもない一日。

    

2月8日(日)、パパは仕事。
さて、はっちゃん何しよう!?という事で....

+ Read More

土曜日の午後。


    

これは一体なんだ??

+ Read More

土曜日の午前。


    

昨日の午前(土)、パパはお仕事。
はっちゃんはお絵描き&絵の具遊び。

+ Read More

ハナカンザシ。(独り言)

    
    

今年も、ハナカンザシを買って来た♪
この時期、あちらこちらのホームセンターで見かけるかわいい花☆

+ Read More

縄跳び。


    

はっちゃん、はじめて縄跳びをしました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
