

2009年度 第1回定期総会(4月27日)

     
    

近頃の夜空、晴れていてお月様がきれいに見えます♪
満月もいいけど窓から見える三日月もかわいい。

+ Read More


刺繍ライブにて (井上アコさん)

    
    

子供服屋さんにて(第9回目のマーケット)子ども服作家クチル・ポホンの井上アコさんの刺繍ライブイベントに参加してきました♪

+ Read More

長くつ下のピッピ展にて

   
    P4212458.jpg



4月19日、高速に乗って「長くつ下のピッピ展」に行ってきました。

+ Read More

漢字遊びとダンゴムシ観察。

    
    

役員生活がはじまり、毎日子どもと園に通って園で作業等をしてそのまま子どもと一緒に帰って来ている日々です。。。(園児みたい(笑))
そんなこんなで更新もままならず。。。

+ Read More

苗代桜。

    


4月11日(土)、ドライブがてら苗代桜を見に行ってきました。

+ Read More

ドッサリ。

    

春休み中に図書館に2度。
借りては返却しに行くときにまた借りる。。。のエンドレス。

+ Read More

土手を散歩。

    
    

毎日、春休み充実しています。
日記も立て続けにUP!

4月6日(月)
「ママ、散歩に行きたい!」
との声。
さっさと(雑に)家事をすませ、
「はっちゃん、行こうか~!!」
と川辺を散歩してきました。

+ Read More

モミジの花。

    
    

3月末から昨年の夏、庭に植えたイロハモミジに新芽の下に花!?が咲いていました。

+ Read More

かかみがはら航空宇宙博物館にて

    

    

4月5日(日)犬山祭のあと(午後)パパはギター練習に(各務原にて練習)行く為、
私と娘、その間かかみがはら航空宇宙博物館で遊んでいました。

+ Read More

犬山祭。

    

    P4051637.jpg


4月5日(日)、ひさしぶりにパパがいたので犬山に散歩しに行ってきました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
