

バラ園にて。

    

    P5243630.jpg

5月24日(日)、近くのバラ園へ。
Pierre de Ronsard(ボテーっ、ゴロ~ンとした感じがかわいい)




+ Read More


自転車に乗れた!

    
    
    


5月19日(火)、自転車の補助輪を外しました。
当日は最初の踏み出しだけ補助。
あとはスススーっと前に少しだけ自力で進めるように
カーブは、難しいようでパタンと倒れる感じ。



+ Read More

カラフル日記(掛川花鳥園)

    

日記を3回まとめてUPデス。

5月23日(土)、
前日の夜からはっちゃん「明日!花鳥園に行きたい!!」
と強く(笑)頑張って言い張った為、行ってきました。

+ Read More

現在の花。

     

ひさしぶりに今咲いているベランダの花達の写真をパチリ。
アルメリア、お友達に株分けしてもらいました。
ありがとうね~♪大事に育てます☆
ポンポンでまん丸のピンクのお花、キャンディみたいでかわいい♪

+ Read More

最近の役員活動。

    

4月からはじまった園の役員生活。。。

+ Read More

トランポリンカフェ??

    

5月16日(土)、朝から雨。
娘を連れて、ウワサ??の「トランポリンカフェ」に行ってみました。

+ Read More

収穫。

    
    

5月10日(日)、毎年お世話になっている家庭菜園をされていらっしゃる方からお誘いを頂き、イチゴ狩りに行ってきました。

+ Read More

ひさしぶりに公園にて。

    
    P5093148.jpg

5月9日(土)、2人で公園へ。
口の中、お行儀が悪くてすいません。。。
「お菓子を食べるときは座って食べてね。」
というと自転車に座って食べていました。

+ Read More

篠島にて(ゴールデンウィーク3.4.5日目)

    

5月4日(月)、小雨が降る中、船に揺られて篠島に行ってきました。

+ Read More

川釣り(ゴールデンウィーク2日目)

    

5月3日(日)、曇り空。
人混みを避けたいのもあり、
3人で、付知川に釣りに出かけてきました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
