

大雨つづき。

    

7月29日(水)も大雨。
近頃、大雨が降ったり止んだりの繰り返し。
なんだかおかしい最近の天候。

+ Read More


ボーイスカウト体験5(ざぶ~ん)

    P7265505.jpg

7月26日(日)午前、ボーイスカウトに参加してきました。
今回は、合同隊集会で「プールで水遊びをしよう!」です。

+ Read More

最近の事。

    
    

今朝(7月24日)、金魚にご飯をあげようとしたら....
睡蓮のツボミが!!!
昨日まで全く気がついていなかったので(←鈍感)びっくり!
咲くのが楽しみだな~♪♪

+ Read More

おとまり保育(つづき)

    P7235312.jpg


(つづき)
お泊まり保育当日(21日)、
夜はヌイグルミとではなく.....もちろん一人で夕食。

+ Read More

お泊まり保育

    P7215270.jpg

7月21日(月)、園にてお泊まり保育がありました。
年長さんだけの園行事です。
当日(21日)のスケジュールはこんな感じです☆

+ Read More

皆既日食

    

2009年7月22日(水)、待ちに待った皆既日食。
天候がいまいち。

+ Read More

文通。

    P7215259.jpg

7月21日、はっちゃんの友人からお手紙が届いた。。

+ Read More

お絵描き。

    P7174910.jpg

夏休み日記、どんどんUPしてます。
☝下唇をかんで面白い顔になってます(笑)

日にちは前後しますが、7月17日(金)午前、
「ママ、絵の具やりたい!」

+ Read More

お祭りイベントにて(めずらしくパパのこと)

    P7205240.jpg

7月20日(月)夕方、地元のお祭りイベントでパパがライブに出てたので
ひさしぶりに友人と見に行ってきました。

+ Read More

刺繍?

    P7205185.jpg

7月20日(月)午前、
園行事、おとまり保育で使うタオルケットの補修(パパの幼少の頃のレトロなタオルケットを持って行く事に)をしていると...横から

はっちゃん「私も、何かチクチクしたい!!」

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
