

夏休みも終わり。

    P8276328.jpg

8月28日(金)、預かり保育のあと、家でモクモクと。。。

+ Read More


絵本とピアノをたのしむ会

    

8月27日(木)預かり保育のあと、園にて
「絵本とピアノをたのしむ会」があり参加してきました。

+ Read More

アサヒビール工場夏休み親子見学ツアー

    

8月24日(月)、アサヒビール工場夏休み親子見学ツアー(←クリック♪)に行ってきました。

+ Read More

枝豆収穫。

    
    

我が家の枝豆の収穫が終わりました(笑)
たったこれだけでしたが、枝豆!!なかなか美味でした~♪♪


+ Read More

星空映画会

    
    

8月23日(日)、地元の小さなお祭りに。

+ Read More

お盆帰省 3(15日)

    
    

15日(土)、この日が高松滞在最終日でした。

+ Read More

お盆帰省 2(14日)

    
    

13日(木)の朝、到着したあと、私とパパはずっと寝ていました。
その間、祖母とはっちゃんは、お墓参りに行ったりしてたようです。


+ Read More

お盆帰省 1(13日)

    

(↑トンネルの中で)
12日(水)からパパ、お盆休み。
夜12時前に、愛知から香川に向けてレッツラゴー!!

+ Read More

地震。

    
    

(地震直前の朝焼け)
8月11日(火)、めずらしく朝5時に目が覚めました。
しかも、寝起きがいいので、ひとりでコソッと外の空気を吸いに。。。
朝日がのぼってきていました。

+ Read More

最近の記録


    

夏休みに入って、テンポよくブログをUPしていましたが、またスローペースです。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
