

草壁さん家にて

    

(つづきです)モリコロパークといえば、サツキとメイの家。

+ Read More


モリコロパークを散歩。

    

10月25日(日)、午前。休園(新型インフルエンザの為)最終日。
約1時間ほどモリコロパークを散歩してきました。

+ Read More

親ばかバンザイ!!

    
    

(記録)
先日、私の誕生日に娘から貰った手紙とプレゼント。
「ママに爬虫類を捕まえてあげる券」をようやく記録。

+ Read More

少し復活。

    

昨日、オリオン座流星群、見れませんでした。
ヒトリで夜空を見上げる事5分で首が疲れ、ギブアップ。←はやっ!!
今日の夕日、空が赤く染まってきれいでした。

+ Read More

ひさびさに。

    
    

知人の方が、ブログにJamiroquaiをUPしているのを見て、影響され私もUP。
当時、アルバムよく聞いていました。ナツカシー!!

再度休園。

    

10月20日。
再び、新インフルエンザ発症の園児多数の為、休園に入りました。

+ Read More

地元のお祭り&風邪。

    
    

☝右のカツラが笑えます。
10月17日(土)、地元のお祭りに
「娘のダンスグループが出るので見に来てね~♪」と仲良しのお友達からお誘い☆

+ Read More

イスづくり(年長)

  
    

卒園記念製作がはじまりました。

+ Read More

誕生日

    

またまたまた、歳をとってしまいました。
37歳になりました。

+ Read More

ボーイスカウト(稲刈り)

    

10月12日(月祝)、ボーイスカウト行事がありました。
前回植えた餅米←(クリック♪)を収穫です。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
