

山へ。

    PB268857.jpg

11月26日(木)、夕方までフリーなので家の事を。。

+ Read More


つぶやき。

    
    

最近、夜中に(初老?)で目が覚めてしまいます。

+ Read More

おはなし音楽会

    

最近の夕暮れ、空気が澄んでいてひんやり。見上げて心地がいいです☆

+ Read More

ボーイスカウト(どっこいしょ  芋?イモ!まめ!?)

    

☝初めてみました!!(もみ殻燻炭です)
11月22日(日)、ボーイスカウトで芋掘り!!

+ Read More

のんびりな一日。

    
    

11月21日(土)、久しぶりに用事のない土曜日。
のんびりまったりとした時間を過ごしました。
朝晩とグッと空気が冷たく、冬らしくなってきました。

+ Read More

第31回 ○○○市の教育を語る市民の集いにて。

    
    

11月15日(日)、第31回○○○市の教育を語る市民の集い(○○○市教育委員会後援)で
パパが「子育て、教育について」を発表をしてきました。

+ Read More

のんびりまったり。

    

どんぐりの葉っぱも色づいて落ち葉がたくさん。
11月14日(土)、ひさしぶりの日記。

+ Read More

岐阜県博物館にて。

    PB088573.jpg

11月7日(土)、昼過ぎから岐阜県博物館に行ってきました。

+ Read More

ちょこっとDIY

    
    

10月31日(土)、園の行事「おやこまつり」
木工コーナーで、はっちゃん、椅子?台?を作ったらしい。

+ Read More

ちびっこ冒険レンジャー大集合!

    

11月3日(火、祝)、近くの公園にてボーイスカウト、ガールスカウト主催
「ちびっこ冒険レンジャー大集合!」
という企画に参加してきました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
