

入学準備品製作。

    
    P3282242.jpg

入学準備品。
レッスンバッグ製作。
布に慣れていない私は......これだけでかなり疲れました。
もう限界です(笑)

+ Read More


ハナレグミ&忌野清志郎 サヨナラCOLOR (You Tube)



sちゃん、さんきゅ☆
最高です!!
You Tubeさんからお借りします。

+ Read More

ワカサギ釣り。

    P3221999.jpg
    

3月22日(月、振替休日)、ワカサギ釣りへレッツらゴー。

+ Read More

春分の日。

    
    P3211977.jpg
    
3月21日(日)、春分の日。
人混みが苦手な家族。
朝、昼とのんびり過ごしました。
上の方に写ってるもの、ホコリのように見えますが...三日月です(笑)

+ Read More

散歩。

   P3201878.jpg

3月20日(土)、相方が薪割りをしている間、娘と里山をのんびり散歩。
桜のつぼみもふっくら。間もなく咲きますね♪♪

+ Read More

卒園式。

   

3月18日(木)、無事に娘は卒園しました。

+ Read More

コサージュ作り(卒園式)

    

昨夜から数日分、日記を忘れないうちに更新☆
3月17日(水)、園は翌日が卒園式の為、午前保育。
11時半に子供を迎えに行き、友人宅で昼食&子供をお預かりして頂き
(本当にありがとう~(T-T)感謝です
園ママ4人で卒園式のコサージュ作りにレッツラゴー!!

+ Read More

第2回 母の会総会終了。

    P3141553.jpg

種類はわかりませんが、桜が咲いていました。

+ Read More

愛知県児童総合センターにて

    

3月14日、午後過ぎにボーイスカウトが終わってから....
愛知県児童総合センターに行ってきました♪♪

+ Read More

交通安全:お巡りさんに自転車の乗り方を教わるよ(ボーイスカウト)

    

3月14日(日)、
ボーイスカウト(隊集会)で警察の方に「自転車の乗り方」の講習を受けました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
