

遠足と遠足予備日弁当記録。

  
    


なんだか毎日バタバタと過ぎて行ってます。

4月28日(水)、小学校の遠足予定でした。
苦手なお弁当作り。
早起きして「キャラ弁」もどきを頑張って!!作ってみました。

「くま」「ひよこ」のつもりです。

我が娘、帰って来るなり....

+ Read More


kidsモビール作り(ワークショップ)

    P4253305.jpg


4月24日(土)、manumobilesさんのモビール作りに参加させて頂きました☆

+ Read More

みどりの募金活動(ボーイスカウト)

    P4253282.jpg


4月25日(日)、ボーイスカウトで「みどりの募金」の街頭募金活動を行いました。

+ Read More

☆うれしいお届けもの☆

    
    


4月21日(水)、注文していた物と娘へのプレゼントが届きました。

+ Read More

にんじゃでござる ニンニン!

    
    

4月18日(日)、隣市のとある山にてボーイスカウトの活動。
今回は、近隣のスカウト約8団くらいが集合。
「にんじゃでござる」のビーバーラリー。
※「ビーバーラリー」は、地区のビーバー隊が集まって行う催し、大勢で行う活動です♪

+ Read More

自転車に乗って。

    P4172973.jpg

4月17日(土)、自転車でお友達の家へレッツらゴー!!
って写真はこれだけですが.....半日、おバかな事をして遊んでいました(笑)
すごい色の舌。3人で舌が信号色です。。。。
友人宅まで自転車で30分。
向かい風の中、疲れました。(電動だけど行き帰りで充電がなくなった
娘、自分の自転車で行きたいと言い張りましたが....止めてよかった(笑)

+ Read More

サーカス。

    
    

4月11日(日)木下大サーカスに行ってきました☆

+ Read More

サイクリング。

    

入学式から5日目。
娘もそろそろ自転車で公道を走る機会も増えると思い、一緒にサイクリング。
今までで一番長いコース!?

+ Read More

お花見リベンジ。

    
    P4082617.jpg   

4月8日(木)、1日に(木)に予定していたお花見(雨で中止)のリベンジ!!
友人が再度、計画してくれました!!
小学校から帰って、昼食を食べ、いつもの公園へレッツゴー!!

+ Read More

山にて散歩

    

4月6日(火)、入学式も無事参加出来ホッ。。。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
