

ニューバージョン(習字)


    

習字の日。
またしても....

+ Read More


BUMP OF CHICKEN-天体観測(You Tube)




You Tubeさんからお借りしました。

栞 ?

   

先ほど本からビロビロ出ているのに気がついた。

「モズ」「クロジ」「アオジ」「ウソ しめ」
「クマタカ」「メメロ」(たぶん「メジロ」の間違い)
「ハギマしこ イスカ」「メグロ」。

たぶん...しおり。

小さな世界にて。

    
   

11月28日(日)、
娘の希望により、「小さな世界」に行ってきました。

+ Read More

葉束。

   
   

11月27日(土)、

+ Read More

植村花菜-トイレの神様(You Tube)




紅白決まった事に今頃気がついた。。。
You Tubeさんからお借りします♪

最近のまとめ日記。

   
    

11月23日(祝)あたりから11月26日(金)の記録です。

+ Read More

公園と紅葉。

    

11月21日(日)、スカウトを終え、
夕日が沈む前に山の中の公園、陶史の森へ。
月がまん丸でした。

+ Read More

うんとこしょ。


    P1018512.jpg


11月21日(日)、ボーイスカウトで芋掘り!!
見学者がすんごい増えててびっくり。
写真を撮る余裕がないのでした。。。。

ちなみに昨年の様子です。
大きいのから小さいのまで、たくさんたくさん掘れました!!

スリップストリーム

    

夕暮れ見つけた鳥のV字飛行!!
これって考えれば考えるほどすんばらしい!!
感動してしまいます。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
