

2010年最後の日記。

   

12月29日(水)、(娘、漫画を読みながら寝てしまった様)
やっとこさ年賀状を書き終える事ができました。
相変わらず、最後の最後までギリギリ生活でした。

+ Read More


Superfly - 愛と感謝 (You Tube)



You Tubeさんからお借りします♪

☆Merry Christmas☆

   

2010年12月25日(土)、
今年も「よい子認定証」をサンタさんから無事!頂きました。

+ Read More

待ち遠しい。

   

今朝、起きたときからそわそわニコニコがとまらない娘。

+ Read More

From New Zealand

   

ニュージーランドの娘のお友達からクリスマスカード頂きました☆
ありがとうございます♪♪
「夏のクリスマスってどんな感じ??」
娘は興味津々です☆

トナカイサラダ

   

「娘特製 トナカイサラダ」が出来上がってました。
「娘特製 コーヒー」を寝る前にサンタさんにお出しするそうです。

「コケ→草→コケ→草→そして自分で増やした草と花をトッピングしたの」

コケのミルフィーユ風?

湯河原へ。

   

年の瀬に、

+ Read More

気がつけば。

   PC229505_20101222212523.jpg


今年もあと10日?
え?クリスマスまで4日??

+ Read More

えいっ!!

   

12月21日(月)朝、
「えいっ!!」
登校前、娘の部屋から聞こえた。

学校へ見送ったあと、掃除にかかると
机の上でこうなって転がってた。

恐竜に乗ろうとしたのか、キックしたのか......。
どちらだ??

(追伸)
学校から戻って来た娘に聞いてみた。
「乗ろうとしたんだよ♪」

ガーベラ


   PC309351.jpg

12月20日(月)、ローカルなスーパーにて。
198円なり☆
profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
