

Earth Hour (WWF)

   

先ほど、夜8時半~9時半まで
WWFの活動 Earth Hour(アースアワー)に娘と2人で参加してみました。

+ Read More


ねがいをこめて。

   


13年目。

   

河原に咲いてたカラシナ。

+ Read More

つくしとり。

   

21日(春分の日)、夕方少しだけ娘と山へ。
スギナみっけ。

+ Read More

くるひもくるひも本。

   P3235924.jpg

娘は本を読む。
ジャンルは問わず。

+ Read More

今日も一日。

   

本日5時40分。
「はくしょーん!」で早々と目が覚め 一人で散歩。
今日も頑張ってこ。
さて、朝食の準備!

落ち着く場所。

   P3215777.jpg

私が落ち着く場所。
決してジャングルで育ったのではありません。

まとめ日記

  


You&Me- Superfly (you Tubeさんからおかりします)

+ Read More

卒業式。

   

今日は娘の学校の6年生の卒業式。
娘からたくさん遊んでもらったり、楽しかった話を聞いています。
優しくしてくれてありがとう。

全国の卒園、卒業される ちびっこ、お兄ちゃん、お姉ちゃん卒業おめでとう!!

**タンポポの綿毛**

花言葉 別離

新たな出会いが待ってるね♪♪

それいけ!アンパンマン アンパンマンのマーチ




先日、N○Kのラジオで「アンパンマンのマーチ」
が被災者の子供さんから大人の方まで
「勇気がわいた」とか「涙が出るほど元気になった」など
リクエストが寄せられていると聞きました。

You Tubeさんからお借りします。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
