

まとめ日記。


    


   



夏休みに入って、今日で9日目。
娘は充実した日々を過ごしてる様です。
日焼けがすごい!



+ Read More


週末記録。



   

娘がランタナの花びらを集め、瓶に浮かばせてました。
涼しげ♪

まとめ日記です☆

+ Read More

夕暮れ。




   
   


7月20日(水)、娘は終業式。
この日は台風が東海の沖を通過。
暴風、大雨も昼過ぎには落ち着き 久しぶりの夕焼け。

娘の 長ーい長い 夏休みのスタートです。
体力勝負!? 我慢大会??
娘のパワーに負けぬ様、頑張りマッス

海の日は

   


   



7月18日(月)、娘の希望で 海へ レッツらゴー!!

+ Read More

週末日記。

   
   P1012701.jpg



   
7月16日(土)、17日(日)の日記です☆

+ Read More

青空。





   



娘も もうすぐ夏休み。
料理が苦手なワタス。
毎日のお昼ご飯の事で 頭がいっぱいな 主婦。
頑張らなくては




↓拍手コメありがとうございます♪♪

+ Read More

つぶやき。



   

梅雨もあけ、毎日カンカン照り。
朝8時、室温30度。
あづーい。

まとめ日記。




   



娘も私も日焼けですごい事になってます。。。

+ Read More

七夕。


   P1012405.jpg



この花、星みたい☆
かわいいから思わずお買い上げ。100円なり。
チクチクする。アザミの仲間かな?
名前は瑠璃玉アザミ☆

+ Read More

Raindrops Keep Falling On My Head-noon




    



You Tubeさんからお借りします♪
profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
