

娘の




   

毎日読んでる愛読書。
娘、70年代生まれ??

覚え書き。

☟拍手コメありがとうございます♪♪

+ Read More


センニチコウ。




    P9295918.jpg


ベランダでたくさん咲き続けてくれています。
そろそろ摘み取って、ドライにしようかな♪

花言葉「変わらぬ愛」「不朽」「変わらない愛情を永遠に」

冬支度の途中で。



    


9月27日午前、肌寒くなってきたので冬支度をしに山へ。

+ Read More

ムンクの

   
    


叫び。

+ Read More

夕焼けこやけ。





   


9月25日(日)、娘と見た夕焼け。

神社の森。



     P9245600_20110928013930.jpg

   


秋のつるべ落とし。
あっちゅう間に真っ暗。

下がった。


   



   



今朝、ゴミ出しの時に見つけたツユ草。
小さい頃から大好きな花。
娘の熱、36.5度。

点滴が効果的だった?
このまま平熱をキープ出来ますように。
笑顔も元気もイタズラも復活。
残るは咳。

私も気をぬかぬようにしなければ。。。
「気力だ!えいっ!えいっ!おー!」っと自分に言い聞かせてます。

7日分、まとめて日記UPしました。
さて、少し休憩♡

↓拍手コメントありがとうございます。

+ Read More

秋。






   




9月23日(秋分の日)。
娘の熱、相変わらず上がったり下がったり。
ヒッキー7日目。
プランターのコスモスゆらゆら。
気がつけば朝晩冷え込み、秋。
この日の夜、娘は点滴。
ちょっと大げさな処置に喜ぶ娘。
出口は きっと もうすぐ。

煮豚。


   

   P9225368.jpg


9月22日、娘の熱が出て6日目。
病人食にも飽き始め、
私だけ、煮豚丼。
料理が苦手なワタス、作り方が間違ってるかも(笑)

+ Read More

台風あけ。






   



9月22日の空模様。
すっかき秋空。
ヘリがパタパタ。
ヒッキーから6日目。
脱出したい日々。ひさびさに青空を見上げました。
profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
