

雨上がり。





     


今日は昼前から雨があがり、きれいに晴れました。
あたたかく、ストーブいらずの一日でした。

バレンタインデーとスカート


     
          P2131844_20120229202853.jpg



まとめ日記です。

+ Read More

娘の作品(2年生)



     P2272101_20120229143800.jpg




タイトル「魔女の ねこ」

2年生も終わりに近づき、学校で作った作品?を持ち帰ってきました。

+ Read More

元気です。


     

     


日常の写真をちょこちょこランダムにUP。

2月4日の写真。宿題途中の様子です。

鼻水垂れている事に気がつかず アッカンベーをしている 間抜けな人です。



☆拍手コメントありがとうございます☆
お返事 下にあります☆

+ Read More

スケートへ



    
     



HDの調子が悪く、おまけに写真のバックアップをとってない
という イタイ状況(自業自得)の為、
なかなか更新出来ずにいます。
やばい!記憶が薄れてく。。。(汗)
UP出来る時に 少しずつ更新。

2月11日(土)か?12日(日)、娘とスケートへ。
伊藤みどりさん、恩田美栄さん、安藤美姫さん、浅田真央さん、中野友加里さん
など世界的なフィギュアスケート選手たちが滑って来た名古屋スポーツセンターです。
田舎者のミーハーは(アタシの事)それだけで、昨年同様、テンションあがります。


というか、将来フィギア選手を目指すチビッコが、普通にクルクル回転してるのです。
圧倒されます。エキシビジョンもあるので見応えたっぷり♡


娘も すんごい早歩きで 滑って?いや歩いて??いました(笑)
永遠と。。。(笑)



☆拍手コメありがとうございます。お返事下にあります↓☆

+ Read More

節分






      




2月3日(金)、今年も私は鬼役です。
娘とふたりで豆まき。
無病息災を願って自分の年の数の1つ多く食べるならわしがあるそうですが
私と娘はどうしても、ボリボリと......手がとまらない。
残りの豆も結局全て食べ尽くしました(笑)


豆まきを終えた娘の一言。
「ママってさ、鬼のお面なんかいらないよね。そのままで鬼じゃん」


☆拍手コメントお返事下にあります↓☆

+ Read More

ゆきがふる




      



先日、学校から持ち帰った漢字テスト(笑)


☆拍手コメントお返事下にあります↓☆

+ Read More

ゆき。


        


     


2月2日、朝起きると外は真っ白。
娘はウキウキで学校へ登校しました。
昼前にすっかり雪も融け、下校した娘は少し残念そうでした。


☆拍手コメントのお返事下にあります↓☆


+ Read More

インフルエンザ

     



    



お花屋さんの隅っこで値下げされていた花束を。(プラス芍薬)
花器に入れるセンスがない...ケド、植物を触ってると心がほっとします。


1月20日(金)~1月24日(火)
娘はインフルエンザA型(初)に。
予防接種してたので軽く済んだ様です。
今日から無事登校♪♪

子供が辛いのは嫌ですね。
元気が一番♡

カメラが慣れず、思うように撮れません。。。。
たくさん撮って練習しなくては

+ Read More

図書館とスカート



    



1月26日(木)、下校した娘と図書館へ。
毎回ながら親子で20冊ガッツリ借りてきました。


+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
