

春分の日

     


     


3月20日(春分の日)
写真を頼りに 日記をUPしています

+ Read More


散歩。






     

ただいま春休み中~。
いつも以上に 更新が滞っています


まずは、3月15日(木)日記。

+ Read More

野芥子




    






少しずつ日も長くなり、春の草花もあちこちで。
先日、娘が連れ帰ったノゲシ(の綿毛)。

花言葉:見間違っては嫌    

タンポポと間違わないでって事かな??


↓ 拍手コメントお返事下にあります♪♪

+ Read More

後ろリボンのブラウス 2

     


     P3152974_20120316104417.jpg P3153024.jpg
     P3153034.jpg P3152976.jpg




今年も 一枚!
ガリ子のサイズも昨年と変わらず。
サイズは120で。着丈は130サイズ。
パターンは昨年、写し取ってあるので短時間で出来ました。
着やすいし リピ決定!(たぶん)
ついでに、ヘアバンドも。

娘の変なポーズはお許し下さいまし(テレビを見ていて、上の空 状態です(笑))


◎パターン  C&S みんなのてづくり
◎生地    LINNETさん JP プリマヴェーラ アプリコット



☆拍手コメントありがとうございます
お返事は下にあります☆

+ Read More

夏物ワンピース

     


     



先日、夏物のワンピースを作りました。

☆拍手コメント↓にあります☆

+ Read More

名古屋ウィメンズマラソン2012へ




     




3月11日
名古屋ウィメンズマラソン2012 を 娘と 見に行ってきました。


☆拍手コメントのお返事、↓にあります☆

+ Read More

メアリー・ブレア原画展へ



     





3月10日(土)、メアリー・ブレア原画展へ娘と行ってきました。

+ Read More

3.11


3月11日

今日で一年経ちました。
被災された方たちにとって どのような一年であったのだろう思うと心痛みます。
自分にとってあらたな価値観を生み出す日でもありました。
「出来る事は何か」というテーマを これからも考え続けたいと思います。

3月11日という日を 風化 させず、
今日という日を大切に過ごしたいと思います。

☆お返事下にあります☆

+ Read More

ひなまつり。

     

     

     P3042439.jpg


3月3日(土)ひなまつり。

☆拍手コメントありがとうございます。一番下にお返事あります☆

+ Read More

スカウト活動まとめ

     
     

    P3012265.jpg

     

昨年9月あたりから、ボーイスカウトの事を記録するのを忘れていました。

+ Read More

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
