

アッチョンブリケ。





     

最近の娘の本ブームは「BLACK JACK」です。
明けても暮れても「BLACK JACK」です。
ピノコの口まねを何度も繰り返すので、母は少々うっとうしく思います(笑)

アッチョンブリケ!!


☆拍手コメントありがとうございます☆

◎いーちゃんママへ

好き??よかったら いつでもお貸しするよ~♡
いーちゃんママ、娘ちゃんにつっこまれてるのね~(笑)
なんか想像出来るーっ(笑)


夜の公園






     

今年は桜をのんびり楽しむ時間が なかったように思います。
喉が乾き、夜、自販機に向った途中の小さな公園で。
(こんな時間にパジャマ着て、カメラ持って写真撮ってるなんて、通報されないかな....とドキドキしながら撮りました(笑))

サイクリング(ボーイスカウト)



     


4月8日、スカウト活動でサイクリングに行ってきました。
娘、バ○殿みたいですね(笑)

+ Read More

娘と公園へ。



     P4104053_20120413222121.jpg



4月10日(火)、午前下校だったので
暇暇星人と自転車に乗って公園へ。

☆拍手コメントありがとうございます。お返事一番下にさせて頂いています☆

+ Read More

パートはじめました。

     


     






3月末に面接に行き、無事採用。
4月から再びパートを始めました。
ただいま、研修中。
次回から実習に入ります。

娘にとっても私にとっても色々な意味から自立のチャンス!
あ、まずは娘が 朝、自分で起きるというところから(笑)
娘も「ママ!頑張ってー!私も頑張るからっ」と応援してくれてます♡
かわいいやつめ

生活もギリギリ(笑)
頑張りま~す!

って朝の2時間だけなんですけどね(笑)


本日、7日分の日記をUP。
よろしければ覗いてみて下さい♪♪


拍手コメントありがとうございます♪♪

◎oharuちゃんへ

珍しいでしょ。珍しい。
今頃気がついた。カメラに遊びモードがついてた!!
トイフォトみたいに出来るの!
まだ定まらず自分の撮りたい画(笑)
楽しんでるよ~♡


◎junちゃんへ

junちゃん、こんばんは~♪♪
おひさしぶり~&入園おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
そうなの!前の仕事に引き続き、あまり時間をあけるとまた仕事するのにヨイショがいると思って(笑)
始めたよ~♪♪
今は、研修で名古屋まで電車に揺られて通ってます。
眠いったらありゃしない(笑)
身体、ガタガタよ(笑)
ほんと!クレ556が必要よ(笑)
応援ありがとう♡
私も、junちゃんの事、ずっと応援してるよ~♡
お互い頑張ろうね~♪♪

園友達と♪♪


     



     



4月2日(月)
娘が園の時からのお友達が兵庫県から帰省したという事で、
お弁当を作って、仲良しグループで集まり 少し早いけどお花見。
子供達は桜の事は関係なく(笑)はしゃいでいました(笑)
というか、久しぶりに集合した親の方が はしゃいでいたかも
何度も子供達に「ママたち、うるさい」とお叱りを受けました(笑)

イチゴアイス



     

3月30日
採れたてのイチゴで娘とイチゴアイスを作って食べました。
甘酸っぱくて とてもおいしかった♡
また作ろうね♪♪


拍手コメントありがとうございます♪♪

◎oharuちゃんへ

そうよね~!
まさにイチゴアイスそのもの!
たまたまイチゴたくさんあったから傷む前に冷凍!
簡単でおいしく出来上がったよ♡
oharuちゃんの好きな色なのね~♪♪
褒め言葉とってもうれしい!ありがとう~♡

14周年。

     




     




先日、相方と結婚して14周年を迎えました。

+ Read More

3月25日(日)



     
     






春を探しがてら里山を散歩。

+ Read More

3月24日(土)





     P3243243_20120404205600.jpg


(覚え書き)
娘のお友達の属する劇団発表会「イワンのばか」を観に行ってきました。
プロなみの演技に圧倒されました♡
刺激的な一日でした♪♪
profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
