

ピアノ教室。

     
    
    

6月から娘の要望でピアノ教室に通い始めました。
今のところ(笑)毎日楽しそうに弾いています♪♪


☆4月、5月の日記をやっとこさ11件UPしました☆


+ Read More


田舎より。


    


6月2日、
田舎(香川県)よりピアノがやってきました。
私と姉が使っていた40年くらい前のピアノ。
娘に受け継ぎます。

208800

     

     120530_184122.jpg


5月30日。
気がつくと地球を5周強まわっていました。

ミノムシ。

     
      P5307085.jpg
     P5307079.jpg P6057179.jpg




5月30日、ミノムシ発見!
ミノムシと言えばミノ!
懐かしい実験を(ミノちゃんごめんなさい)を娘と一緒に。
ミノちゃん(ミノガ)2日がかりでnewミノを作り上げました。
素敵なミノ!出来上がり。(ほんとのところ、ミノは迷惑だ。ごめんね)

母の日。

   
     

5月14日。
娘から
「ママへ 母の日おめでとう。そしていつもありがとう。
おこっているときはきらいだけど、大好き!!
(一言メッセージでごめんね)」

という 手紙と花束。

ハハ、涙ちょちょぎれた。

でもね、怒る時は怒ります(笑)


「はっちゃん、これからもよろしくね♡ママも大好きだよ♡」

+ Read More

わいわいカーニバル(ボーイスカウト)


      P5136772.jpg
     P5136766.jpg P5136770.jpg


5月13日、午前はボーイスカウトで「わいわいカーニバル」へ。
スカウト活動が終了してから、私服に着替え、お祭りを楽しんできました。
すごい色の水飴にすごい顔(笑)
釣りをしている人を観察したり、自分の団のイベントでシュ~っとな。

イチゴがり。

     
     P5126701.jpg
     P5126692.jpg P5126687.jpg


     P5126699.jpg P5126718.jpg
     P5126724.jpg P5126725.jpg


5月12日、今年も毎年呼んで下さるお家でイチゴ狩りさせて頂きました。
たくさん採って、食べて幸せでした☆
そして毎年頂いているカブトの幼虫も♪♪
堆肥で育ってるからプリップリなんです。Big!!

+ Read More

花よりダンゴ虫。

     

     

5月10日。
娘と近くのバラ園へ。
やっぱりここでも.....。花より......。

+ Read More

石垣島

     


     

5月3日~6日(2泊3日)で沖縄に行ってきました。
時間のある時にまとめてUP予定です♪♪

+ Read More

薪割りの途中で。

     

     P4305827.jpg P4305792.jpg
     P4305801.jpg P4305874.jpg
     

     P4305808.jpg P4305786.jpg
     P4305825.jpg P4305814.jpg


4月30日の夕方、薪割りの途中娘と大好きな場所で散歩。
profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter
