fc2ブログ

8歳になりました。

   


   P1011791.jpg P1011846.jpg P1011849.jpg
   P1011798.jpg P1011824.jpg



2011年6月17日(金)、
我が娘、8歳になりました。


↓拍手コメントありがとうございます♪下記にお返事です




毎年の事ながら(笑)
7歳になったときから8歳になる事を楽しみにしていた娘(笑)
誕生日前日の盛り上がり方、凄まじかった(爆)


2年生になり、生意気な娘にどんどん変身してきました!
がっ♪♪まだまだかわいい☆


お友達、おじいちゃん、おばあちゃん、従弟、叔母から
たくさんのプレゼント、お手紙、お祝いの言葉を頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも暖かく見守ってくれてありがとう。




☆はっちゃんへ☆

感謝の気持ちを忘れず、
お友達をたくさん作って
笑顔の日々がおくれますように♪♪



8歳のおたんじょうびおめでとう!!



ps. 今年の誕生日プレゼント。
  娘の希望により「いきもの」です。
  叔母が「オカヤドカリ」をプレゼントしてくれました。
  ただいま、親子で猛勉強中です(笑)

  そして、リビングの水槽が3つになり、置き場所に困って来たので
  相方が、素敵な水槽棚を作り、快適な空間になりました☆








☆拍手コメありがとうございます♪♪☆




○ Sちゃんへ
ありがとう~
娘の成長は毎年思うけどアッ!!という間。
相変わらずな暴れん坊だけど少しは落ち着いてくるのかしら。。。
ヤドカリ☆今は、ヤドを入れて3センチくらいかな?小さいよ~♪♪
脱皮して宿が大きくなってくのよ~☆☆☆



○ oちゃんへ

ありがとう~
もう8年もたっちゃった☆
笑えるーー(笑)
娘、親の期待と裏腹に そのまま突き進むと思われます



○ hさま

ありがとうございます~
いつも暖か~いコメントにじーん(;_;)
どんどん素敵な。。。になる事を願って
ええーっ!!
7日が!?
遅くなりましたが、おめでとうございます~。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
なんだか私も勝手ながらhさまに親近感

profile

komezo

Author:komezo
・43歳・
職業 パート
趣味 動植物観察 絵本収集 カメラ(最近はiPhone頼り) 音楽
特徴 天然らしい 料理が苦手 箸が転がるだけで笑えてくる人
   誤字脱字多し 気が利かない

・はっちゃん(娘)13歳・
職業 中学生
趣味 生物大好き!!
特徴 マイペース
将来の夢 動物関係

link
このブログをリンクに追加する
blog search
comment
category
archive
counter